top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

【コピータイル トレジャーハント】~大海賊の宝の地図を解き明かせ!~

パズルを解くことで、宝のありかを見つけ出そう!

  • 1,000円
  • オンライン

サービス内容

【プログラム紹介】 昔々、かつて世界中の海を旅した大海賊「ダーヴィン」が存在した。 彼は様々なお宝を手に入れたが、そのありかは今だ分かっていない。 ある日、彼が残した1枚の地図が発見された。 それはどこかに眠る宝の地図であった! しかし、地図は謎に包まれ読み解くことができない。 パズルの一種”コピータイル”を解くことでヒントを得て、宝の地図を解き明かそう! 【学びポイント】 ・悩みながら手を動かすことで、図形や空間認識の力を楽しみながら養います。形を認識し、どのように並べていくかを考え論理的に物事を考えます。 【本プログラムで育む非認知能力】 ・形を認識しながら筋道を考える論理的思考力 ・最後まであきらめないで取り組む問題解決力 ・予測をしながら答えを探し出す探求心 【ご自宅で用意していただきたいもの】 ・コピータイル(ダウンロード資料) ・セロテープ または マスキングテープ ・下敷き または クリアファイル ※コピータイルは事前に切ってご準備ください。  プリントアウトした紙を厚紙に貼り付けて切っていただくと、扱いやすくなります。 ※コピータイルを解くのは当日までお控えください。 ※下敷き(クリアファイル)は出来上がったパズルを貼り付けて先生に見せるために使います 【所要時間】 50分 【講師】 クラブ コーチ


キャンセルポリシー

プログラム開始の7日前まではマイページ内の「予約プログラムの管理」よりキャンセルのお手続きが可能です。プログラム開始の6日前から24時間前までにキャンセルする場合はチャットもしくはメールにて事務局までご連絡ください。24時間前以降のキャンセルはチケットが消費されますのでご注意ください。なお、無料プログラムではチケットは消費されませんのでご安心ください。また、イベントチケットなど一部プログラムについては、プログラム詳細ページにある個別キャンセル規定が優先されます。


連絡先

03-6721-1588(土日祝除く平日10:00~16:00まで、プログラム開催中はお問合せに対応できない場合がございます)

support@davincimaster.com

日本、東京都世田谷区成城2丁目11−13


bottom of page